はじめてのママリ🔰
保育園で食べてるなら全然いいと思います!
家で食べてくれるならなんでもいいです。笑
はじめてのママリ🔰
体調悪くて拒否なら、食べれるものを何でも食べてくれれば良いかなと思いますよ(^^)喉越しが良いものだと体調悪いときは食べやすいですね✨
星☆
2歳半過ぎからでしたが、そういう時ありましたよ!
そして今また米拒否始まってます😩
米以外の炭水化物食べてれば大丈夫です!😊
はじめてのママリ🔰
保育園で食べてるなら全然いいと思います!
家で食べてくれるならなんでもいいです。笑
はじめてのママリ🔰
体調悪くて拒否なら、食べれるものを何でも食べてくれれば良いかなと思いますよ(^^)喉越しが良いものだと体調悪いときは食べやすいですね✨
星☆
2歳半過ぎからでしたが、そういう時ありましたよ!
そして今また米拒否始まってます😩
米以外の炭水化物食べてれば大丈夫です!😊
「食べない」に関する質問
毎晩毎晩寝たくないのか、本当にお腹空いてるのか、上の子が絵本読み終わって寝るってときになにか食べたいと言ってきます。夕飯しっかり食べないのが悪いのはわかってるんです。なるべくお米を食べさせてお腹空いたと言…
子どもも私の作るご飯喜んで食べないし残すし、好き嫌いも多い、家族みんな食べれるものバラバラで何品も作って、旦那も美味しいもまずいも言わずに無言で食べるしで作るのがかなりストレスです。 作ってもどうせ…って考…
1歳3ヶ月 癇癪なのか、突然嫌がり激しく泣きます お風呂入っていて何か嫌だったのか暴れてないたり、ご飯食べてて突然嫌がり泣いたり。 ご飯を片付けようとすると器を引っ張って嫌だと泣くけど食べない。 こんなもので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント