
コメント

はじめてのママリ🔰
26、27くらいで1人目産みたかったのですが現実は上手くいかず、不妊治療を経て30で出産予定の妊婦です。
人生設計通りに行かなくて焦る気持ち分かります!
私も不妊治療を始めた頃「まぁまだ若いからね」と同じようなことを言われましたが、いや今すぐ産みたいんだが…と内心思ってました😂
今となっては善意で言ってくれてたんだなと分かります。

はじめてのママリ🔰
お気持ちすごくわかります。私はまだ24歳なので、病院でも私生活でもよく言われます。
でも早く欲しいし、焦らなくていいと言われても焦るんだよ、、と思ってしまいます。
一緒に頑張りましょうね😭😭😭
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます✨
数字的にはそうだけど、そういうことじゃないんだよ!って感じですよね😭
妊活的にもストレスになる焦りは良くないのは分かっているんですが、嫌でも焦ってしまいますよね。。。
お互いに頑張りましょう😭✨- 4時間前

はじめてのママリ🔰
私は子供3人希望です。26.30歳で産みます。若いなんて、、あっという間に年とりますよ😅
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます☺️
やはり、人生設計通りにはなかなか行かないですよね🥲
私も今まさに「すぐ産みたいんだけど!」って思ってます😅
先生に悪気はないのは分かっているんですが、妊活がうまくいかずどうしてもちょっとした言葉に敏感になってしまいます。。。