※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな
子育て・グッズ

外での授乳について、みなさんはどこで授乳していますか?飲食店や公園で授乳することはありますか?

完ミで育ててます^_^
今まで外での授乳は授乳室を探して授乳してました。みなさんご飯屋さんや公園などで授乳ってしてますか??(๑•ૅㅁ•๑)

コメント

きーママ

ミルクなら個室の授乳室使うのは迷惑かなぁ?と思い普通に外であげてましたよ💗
母乳の時は個室の授乳室使ってました!でも公園やご飯屋さんはたとえ隠れてても個室でもあげれなかったです💦

etlv

完ミならどこでもあげてました😌
ご飯屋さん、公園、温泉、移動中ベビーカーのってるときになどさまざまですが(笑)

ちびた

混合でしたがミルクは外であげてましたよー^_^
逆に、母乳あげたい時は本当に授乳室じゃないと困るので、「ミルクだからどうぞーって」譲って頂いた事があって本当に助かったので、慣れて来てからは授乳室使わないようにしていました💦

さらい

ベビーカーのせてミルクあげたり、座敷でミルクあげたり、、

🥀 kotoyuzu_mam

完ミですが、授乳室使った事ないです!
母乳あげたいママさん優先なので!💦
ご飯屋さんとかで普通にあげますよ😊

まゆな

コメント有難うございます^_^
そぉなんですね!!今まで授乳室探して大変で、、これからは焦らず外にいれます^ - ^返信下さった皆様方有難うございました^_^