

ぺんこ
分娩中に飲むときにペットボトルにつけるストローキャップと陣痛中おしりや腰さすり用のテニスボールは必須でした💦

ゆーmama☆
ストロー、リップは必需品です
お股が痛くてベッドから動くの辛かったので、寝たまま飲めました
院内乾燥するので、リップクリームは必需品です!

ちぇず
ペットボトルに付けられるストローですかね!🌟
わたしは陣痛中、あまり飲みませんでしたが、横になってるのでストローの方が飲みやすいですよ(^^)

あひるこ
飲み物のストローキャップです!テニスボールうちは持っていったのに使いませんでした(笑)

退会ユーザー
リップクリームですね!!
なかったら絶対やばかったですw

のり♡
ストローキャップとテニスボールとハンドタオルは必須でした٩(*´︶`*)۶҉

ぽんchan.
トイレに流せるおしり拭き(大人用)あると便利でしたよ( ・ㅂ・)و ̑̑私も友達に教えてもらい使いましたがかなり便利でした!
あと、夜用ナプキン多めに持っていった方がいいと思います。思ったりいっぱい使いましたよ。
コメント