コメント
ママリ
おめでとうございます👏💓
線見えます!
これから段々と濃くなって?いけば更に安心ですね😊
ママリ
おめでとうございます👏💓
線見えます!
これから段々と濃くなって?いけば更に安心ですね😊
「妊娠」に関する質問
どう思いますか? BT8の今朝フライングしたら薄くなった気がして心配です💦 化学流産の経験も数回あり凄く怖くて😭 不妊治療6年でそろそろ妊娠継続したいです、、 回答欄にウーマンチェックも載せてます!!
大谷選手の件で年子批判されてますね。 我が子は1歳5ヶ月差の年子なので世間ではそんなにイメージ悪いのかーとちょっと驚きました。 自分と同い年のいとこが年子だったので普通の事だと思っていました。 私は1人目の妊娠…
妊娠6w3dです。 昨日病院で心拍を確認しました。 病院で尿検査をした時にピンクの織物が出ていて 先生に伝えたところ様子見といわれました。 今朝起きたら念の為に17センチのナプキンが 生理のような結構多めの血が出て…
妊娠・出産人気の質問ランキング
マカロン
ありがとうございます☺️
濃くなることを願います😭🤍