※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
雑談・つぶやき

妊娠発覚して禁煙し、断乳まで我慢してました。ノンアルでも吸いたくな…

妊娠発覚して禁煙し、断乳まで我慢してました。

ノンアルでも吸いたくなってて、我慢。

横で旦那さんが吸ってても平気だけど、飲酒後だけ復活。

したら最近は夕飯後に吸いたくなって、旦那さんのを内緒でいただき1日1本。

ホント、やめろよって感じ(>人<;)

そして、とうとう買ってもーた💦

ママ臭いとか言われちゃうかな(;ω;)

言われたらソッコーやめるけどorz

2年近く禁煙してたのに、私はダメな方の人間だった⤵️

コメント

まにゃ♡

(′;ω;`)、、

大丈夫ですか?
てかほんとタバコって憎いですよねー
恐るべしですよね(T-T)
私も上の子の時ぶっちゃけ、本数減らしてふつうに吸ってました、、
でも、後期つわりでまるっきりダメになりそこから辞められ、いまはまったくなのですが、ほんとに、たまに。
ふと、吸いたくなるんですよ。びっくりです。特に仕事終わりや、食後コーヒ飲んだあととか、無意識に、「タバコ」←
て思う自分が(;´д`)こわっ
旦那がアイコスにして、そのにおいですら、臭くてイライラするのに、、
吸ってたくせにあのにおい、大嫌いなんです、、(-.-;)
アイコスどうですか?芋まんじゅうのようなにおいしますが、ほんとにすぐににおいはきえますよ!

• さこち

さこち

会社の飲み会で後輩からタバコをもらったのが最後でした(>人<;)
    お酒の力も怖いですね💦

アイコスってよく分かってないんですが、電子タバコのようなものなんですか??
    こないだカートリッジ?を会社で販売してたんですよねー
    相場より安かったらしく、その時に吸いたい願望が復活してれば良かったです(笑)

• 5月30日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ニコチン?
    なんだっけなー
    副流煙ふくまれてないそうですよ!!
    煙も出ないです
    私もよくわかってなくてすみません(T-T)
    いま、なかなか本体が売り切れてないそうです。うちもネットで高く買いました(′;ω;`)

• 5月30日
  • さこち

さこち

そうなんですね、ありがとうございます❗️

• 5月30日