※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

ご飯を食べる食べないのこだわりみたいなのがよく分からなくてイライラ…

ご飯を食べる食べないのこだわりみたいなのがよく分からなくてイライラします。
このお皿からだと食べない、一度特定の器を経由しないと食べないみたいなのがなんとなくあるような気がします。
あとは毎回一品は避けるものがあって、それを別のもので隠しながら掬って食べさせると食べたりなど、いちいち細かく気をつけないと一切受け付けなくなってもう途方に暮れてます💦
こういったこだわりみたいなのってあるのが普通なんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!全然あります!
うちの子も絶賛そんな感じです😌

ご飯の器経由させたり、豆腐の器から掬ってる振りとか、
昨日は大人の皿から掬った風にしてました🤭