※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしゃん
産婦人科・小児科

大阪堺市、高石市、和泉市で乳幼児を診てくれる皮膚科を探しています。鳳駅前のくめ皮膚科は混雑していたため、小児皮膚科を探しています。平日の混雑状況や移動手段は車です。情報をお待ちしています。

大阪堺市、高石市、和泉市あたりで乳幼児をみてくれる皮膚科知りませんか?
西区に住んでいて鳳駅前のくめ皮膚科さんは子供が産まれる前1度自分がかかったことがあるのですが、院長先生ではなく2診の先生で、順番もそちらなら早かったのですが何せ待合室がほとんど立ってる人でお会計も人の間を縫ってしていたのが印象的でした。土曜日だったからですかね。
平日ならもっと空いてますか?
もう少し人が少なくて贅沢いうなら小児皮膚科を謳っているところならなお安心なので質問させてもらいました。
移動手段は車なので多少遠くても行けます。
情報お待ちしております。

コメント

ඊゆずこまちඊ

皮膚科は平日でもいつでも混んでるイメージありますね。
土曜日は更に混んでると思います( ;∀;)

上野芝のおおかわ皮膚科クリニックは赤ちゃん見てくれますよ!
以前、行った時に赤ちゃん連れて来てるママさん居てました(^ ^)

• はっしゃん

はっしゃん

コメントありがとうございます!
    上野芝!意外に近いところに!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 5月29日
TRK

西区菱木のにしで皮膚科は乳幼児も診てくれますし、キッズスペースあるし、ネットで受付できて順番が近づいてきたらメールで知らせてくれるので楽ですよ(^ ^)
院内も混んでないし、いつも座れてます。

• はっしゃん

はっしゃん

コメントありがとうございます!
    菱木!!近いです!!キッズスペースあるのめっちゃいいですね!ここ1回行ってみます!ありがとうございます!

• 5月30日
  • TRK

TRK

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    うちも近くで子供達よく行ってます‼︎
    合う病院だといいのですが(^_^;)

• 5月30日
とも

なかもず駅の梅田皮膚科はどうですか?
初めて行った時はビックリするくらい混んでたんですが4月から3診体制になり混まなくなりました。
土曜日、日曜日の午前中も診察もされてますよ。

• はっしゃん

はっしゃん

コメントありがとうございます!そうなんですね!土日もやってるなんてすごい!調べてみます!ありがとうございます!

• 5月29日