
うちの旦那が本当に気持ち悪いです。仕事の現場の近くにマツエクサロン…
うちの旦那が本当に気持ち悪いです。
仕事の現場の近くに
マツエクサロンがあるみたいで、工事あるのでと挨拶に行ったみたいです。
周辺の地域に挨拶にいったらしく、、、
そこのマツエクサロンのひとがおっぱいが大きかったと
言ってきて…
その後もマツエク行ってみてよ、ついて行くから!!
と言ってきてなんで?というと
昨日見たらタイトスカート履いてお尻も良かったと…
パンツの型見えないからTバック履いてんなーとか
言ってました。
気持ち悪っやばいよお前と
言っても悪気がありません。
お出かけしても今の人めっちゃおっぱいデカかったとか、
お尻とか脚とかみて
いいお尻だなーとか
私に言ってきます。
気持ち悪すぎます。
怖いし、キモいしどうしたらいいでしょうか?
- はじめてのママリ(妊娠37週目, 1歳10ヶ月, 5歳0ヶ月)

ママリ
人様の旦那様に失礼ですが、めちゃくちゃ気持ち悪いですね。
最近はハラスメントに厳しい世の中なので、ひょんなことから仕事を失う可能性もありますよね…。
初めてのママリさんが、街でイケメンとすれ違うたびに「うわ、今の人〇〇デカそう!」「今の人、マジ巨根だわ最高!!」とかデカい声で言ってたらどう思う?と聞いてみたらどうでしょうか…。

はじめてのママリ🔰.
平気な奥さんも中には居たりしますが
お子さん3人もいての自覚?
父親としての?笑
皆無?…うん、仰います通り気持ち悪いですねそれは(#^ω^)
怖いしキモいしお察しします。

n
いやー気持ち悪いです🤮
ブチ切れ案件ですね
当分口聞きたくないです💦

ふわふわ
めちゃくちゃ嫌ですね…!!
うちの旦那も若い子の足とか見てます。(隣にいるのが恥ずかしいし、見られてる子に申し訳ないです)
多分多数の男性がメスを目で追い、同様のことを脳内では思っている事と思います。
が!それを口にするのはやばいです!!!
しかも同性の気心知れた仲間同士ではなく、女性しかも嫁さんに言うのが不快すぎて…!
どうしたらいいんですかねそれ…
1番初めに回答された方に同意します。

2児ママ
気持ち悪いですね💦😩

はじめてのママリ🔰
娘さん産まれる予定なんですよね?
自分の子供がそんな風に見られたり言われたり性的な目で見られる対象にされたらどう思うか聞きましょう。
本能でそういうところ見てしまうのは男性なら誰でもあるかもしれませんが口に出したり店に行きたがるのはやばいし不快だからやめてと言いましょう。
コメント