ママリん
同じくらいの頃9時間とか10時間とか寝てました😊
機会があって小児科の先生に聞いてみたら、できれば途中起こして水分補給できた方がいいけど、室温が安定してて脱水の心配がなければ前後でしっかり水分補給させていれば長く寝かせてても問題ないと言ってもらえましたよ
ママリん
同じくらいの頃9時間とか10時間とか寝てました😊
機会があって小児科の先生に聞いてみたら、できれば途中起こして水分補給できた方がいいけど、室温が安定してて脱水の心配がなければ前後でしっかり水分補給させていれば長く寝かせてても問題ないと言ってもらえましたよ
「ミルク」に関する質問
3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭 カルボシステイン、プロカテロール、デキサメタゾンシロップが5日分処方されました。 小児科の先生は顔色、ミルク飲みが悪いなら明日明後日心配ならきてねと言われ入院も考え…
混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきましたか? 同時にやめていくのか、どっちか先なのか… アドバイスや経験教えていただきたいです🙇
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント