はじめてのママリ🔰
はい!
気を張りすぎて、疲れて、毎日へとへとでした。
保護者と話すのが苦手で、終わってるわーと思いながら仕事してました🫥💦
はじめてのママリ🔰
今育休中ですが5年続けてました。
毎年やめたいやめたい言ってました😅
気疲れが半端なくて、帰り道や寝る前にあればよかったのかな?ダメだったかな?😭はあー明日謝ろうかな、、とかぐるぐる考えてめっちゃ疲れてました🤣
でも子どものことはよく観察して、子どもの気持ちに寄り添えることが出来ていたと思います😊自分で言いますが、、😅
はじめてのママリ🔰
はい!
気を張りすぎて、疲れて、毎日へとへとでした。
保護者と話すのが苦手で、終わってるわーと思いながら仕事してました🫥💦
はじめてのママリ🔰
今育休中ですが5年続けてました。
毎年やめたいやめたい言ってました😅
気疲れが半端なくて、帰り道や寝る前にあればよかったのかな?ダメだったかな?😭はあー明日謝ろうかな、、とかぐるぐる考えてめっちゃ疲れてました🤣
でも子どものことはよく観察して、子どもの気持ちに寄り添えることが出来ていたと思います😊自分で言いますが、、😅
「保育士」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント