※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

ミルクは3時間空けていますか?吐き戻しをするので空けるようにしている…

ミルクは3時間空けていますか?
吐き戻しをするので空けるようにしているのですが、、

お風呂の後 ミルクまで1時間あるのですが
上がって20分でぐずってしまいおしゃぶりをしてもらっています。おしゃぶりするならミルクあげた方がいいですか?

コメント

はじめてのマリリン

3時間空けてました。

🔰タヌ子とタヌオmama

できる限りあけてます🤔
それが乳首のサイズダウンして飲みにくくわざとして少量で疲れさせるなんてことも浮かんだ🤔

はじめてのママリ🔰

少食でまだ100〜120くらいしか飲まないので、3時間空けずにあげてますー!

ママリ

基本的には3時間は空けてました!

はじめてのママリ🔰

空けてないです!
欲しい時にあげてました!
うちはちょこちょこ飲みタイプで一度に飲める量が少なかったので😢
一日のミルクの総量を越えないようには意識してました!
1ヶ月検診や、助産師訪問の際も特に何も言われませんでした!

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりで泣き止むならあげません!

3時間以上は空けるようにしてました!