
コメント

ママリ
旦那夜勤組です🙂↕️
朝帰宅した旦那とご飯食べてます、そのまま子供達と少し遊んだりして寝て仕事に行ってます☺️
休みの日は旦那が寝る時間少し確保して昼過ぎ出発ですが買い物行ったりお出かけしたりという感じです。

るんるん
お休みはどんな感じですか??
うちは1ヶ月交代で3日行って3日休みのシフトでした!
平日休みがあるとどこでも空いてるし
そんなに苦痛ではなかったです!
-
はじめてのママリ🔰
月から金までフルで土日休みみたいです。
今まで土曜日もありましたが夜勤になったため土曜日が休みになりました!
3日行って3日休みだと給料変わりませんか??🥲- 6時間前
-
るんるん
わー、大変でしたね💦週6でお仕事だったんですね💦
一日の労働時間が12時間になるので
給料は変わらずでしたね!- 4時間前

あめ
夜勤と日勤が1ヶ月交互にあります🥲
うちの場合は午後6時から午前3時までです。
朝はもちろん寝ているので起こさずそのまま、昼から夕方出勤するまでは構ってくれますが昼寝するときもあるので確かに日勤に比べたら少ないかなぁとは思いますが、休みの日とかはほぼ変わらないです!
-
はじめてのママリ🔰
交互なんですね😭
帰ってきてから昼頃まで寝てる感じですか?
うちは帰ってくるのが8時すぎになりそうなのでそこからご飯食べて、、ってやってると朝起きるのも遅い感じがして😭- 6時間前
-
あめ
3時半前には帰宅してると思いますが、10時くらいには起きてきて夜出勤するまでに昼寝とるって感じです!
そうですね💦
旦那さんに合わせると次は子供たちの時間が少しづつずれてきてしまいますもんね💦
最初は無理に合わせようとしなくとも、だんだんと慣れてくることで夜勤に合わせた生活というか時間軸出来てくると思います☺️- 5時間前

あーまま
うちは夜勤と日勤1週間交代ですが、
夜勤は21〜5時。大体残業して帰りは7〜8時ですね。
朝は間に合えば幼稚園いってらっしゃいして、午前中は寝るまで下の子と遊んだり家族で過ごして
夜7時に起きてきて出発までの1時間ぐらい家族と過ごしてますよ!
土曜日は午前中寝て午後から出かけます☺️

はじめてのママリ🔰
週5で夜勤です🙋♀️
子供たちが小さい頃は
昼間に家族の時間がたっぷり取れるし
幼稚園や小学校に行くようになってからは
夫婦の時間が取れるので
夜勤最高ですよ🤭💓
はじめてのママリ🔰
少し寝る時間確保して遊びに行ってる間眠そうにしてるとかありますか?🥲
ママリ
出てるときはないです!
帰ってきてウトウトしたりはあります。そして子供と同時に寝て次の日の仕事行くまでは自由にしてもらってます。