※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月になります。午前中は広い公園に1時間水遊びなどして帰って来ま…

1歳4ヶ月になります。午前中は広い公園に1時間水遊びなどして帰って来ました。
だいたい午前中はお散歩して公園や、たまに学童です。

皆さんお昼寝したあとの過ごし方はどうしてますか?😂
お昼には家に帰って来てお昼ご飯食べてお昼寝します。
上の子帰って来ておやつを食べたら、敷地内の駐車場や、近所を1時間ほどお散歩したりして帰って来て、お風呂かご飯を食べて19時に就寝です。

外に行きたがるので、お散歩しますが皆さんどうやって過ごしますか??

今日は寝ている間に夕飯作ったりしたのでバタバタしないけど、毎日スムーズにいくわけもなく😅夕方バタバタで😂

コメント

ママリ

うちも同じような感じです!

お昼寝後は近場をお散歩するか公園に行くか、とりあえず外に連れ出してます。

主人が仕事から帰ってきたらバトンタッチして私だけご飯を作りに帰り、ご飯ができる頃に帰宅してもらってます。

ご飯作ったりお風呂入れたり寝かしつけたり、午後から本当にバタバタですよね😂