※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんが白米を嫌い、パンが好きです。朝はパンを与えていますが、昼もパンやうどんを与えるのは小麦の摂取が多すぎるでしょうか。

1歳4ヶ月の赤ちゃんが白米嫌いでパンが大好きです

朝パンにしてあげているのですが

昼もうどんやパンは流石に小麦をあげすぎでしょうか?
さすがに1日2食ぱんはなしですよね??

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

個人的には、1日1食は米!と思っていますが、気付いたら3食小麦(パン、うどん、ラーメン)とかもあります(笑)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
気にかけてたらいいですよね、安心しました😭

🍑

食べるならなんでもいいやと思ってパンと麺の時期ありました!
最近お米も食べてくれるようになったのでそこまで悩んでないですが、おんなじ様に小麦すぎてる、、って思ってましたが食べれるならいいやって開き直ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心します😭キリキリして自分に疲れちゃいます。ありがとうございます😭

    • 5月13日