
お店にクレームなんて全く言った事ないのですが、ZARAの店舗で、エコバ…
お店にクレームなんて全く言った事ないのですが、
今日初めて怒りが込み上げました聞いてください💦
ZARAの店舗で、エコバッグを購入しました。
展示されているのが2種類で、選んだ方の棚から
取りました。店員さんが、エコバッグは返品交換
できませんと言っており承諾しました。
が、家に帰り確認すると展示されている物とは
全く別種類のエコバッグでした。
カスタマーセンターに確認すると、
返品交換はできませんとの一点張り。
そして、極め付けはエコバッグをその場で
確認なされば良かったのではと言われました。
折りたたまれているし、まさか展示されていない
物だとは想像もしなかったし、店員さんも
返品交換出来ないから確認しますか?と一言くれたら
よかったのに、、、。
まあ確認しなかった私が悪いのですかね😔
ZARAのエコバッグ知っている方なら分かるかと思いますが、
あれをわざわざ広げてみるってするのでしょうか😔
展示されているから尚更確認しないと思うのですが💦
泣き寝入りですよね😢
- 初めてのママリ🔰

ママリ
それは残念ですね😭
その感じだと返品できなさそうですね…。
その場で確認すれば良かったのでは?なんてそんな言われ方はムカつきますね😭
返品交換できない商品の中身開けて見るなんて絶対させてくれないくせに😡
こういうのってもう使う気も失せちゃうしモヤモヤだけが残りますよね…。

ma
お客様が店頭で確認できない商品についも、「返品交換不可」とするならば
店側はより一層注意を払って陳列しなければならないと思います。
見本と違う商品を陳列して購入させておき、尚且つ中身は確認できない仕様。
それでも返品交換できません。
→この場合お客様側の非はどこにあるのでしょうか🤔
これがフリマなら詐欺と言われますよね。
コメント