コメント
さゆさゆ
うちの子も先週下痢ウィークでしたが、小児科では離乳食はどんどん食べさせて栄養つけたほうがいいと言われました。
逆にミルク増やすとゆるくなっちゃうかもしれません💦
mama☺︎
下痢をしてる場合は離乳食は消化のいい物にして 出来れば離乳食も初期の段階に戻した方がいいと病院で言われた事があります。
あと下痢の場合は乳製品は控えた方がいいと聞きます。
ミルクをあげる場合は乳製品を分解出来なくなっているので更に下痢になりやくなるので病院でミルクをちゃんと分解出来るお薬をもらいました。
お尻かぶれも 酷くなるとお尻拭きで拭くと痛がるので大変ですが シャワーで流して洗ってあげた方がいいですよ。
ウチの子もお尻かぶれが酷くなり病院でアズノールという軟膏を塗って治りました^_^
-
もんちっち
そうなんですね😓
野菜などは大丈夫何ですか??
的確なアドバイスありがとうございます!
やってみます!!- 5月29日
-
mama☺︎
野菜 大丈夫だと思いますよ^^
ただ あげすぎには注意した方がいいと思います(^^)
早く治るといいですね〜‼︎
お大事にです。- 5月29日
-
もんちっち
ありがとうございます☺️
- 5月29日
もんちっち
そうなんですね😓
オムツ変えても変えても下痢なので困ってて何を食べさせたら良いのかも分からず・・・
食欲はあるので普通には食べるんですが。
ヨーグルトがダメなのかと思い辞めてもダメ!!!って感じです