※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で白いおりものが多いですが、カンジダの可能性もあるかもしれません。臭いは気にならないです。様子を見て大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます(^^)
いま、妊娠5ヶ月です。最近白いおりものが多いんですが、白いおりものでも様子見て大丈夫でしょうか?
ポロポロした白いおりものだと、カンジダの可能性もあるとか…自己判断は難しいですか?
臭いは、特に気になりません(´・・`)

コメント

みい(*´ω`*)

カンジダの場合は、白いポロポロしたおりものが出ます(><)
後はかなり、痒いです(笑)

私は、カンジダの場合すぐわかります(*˙˘˙*)ஐ

気になるようなら、病院に電話で聞いてみたらいいと思いますよ(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)♬*゜

まあちゃん♡

返信ありがとうございます。

痒いんですか…そんな特別痒いとかはないんですが…でももしカンジダだったらほっといたらやばいですよね?

一回問い合わせてみた方がいいですね(´・ω・`)

ぴーちゃん

わたしも妊娠前になったことがあってその時はポロポロ+痒かったです笑
もし心配なら病院に連絡してみてほうが良いかもしれないですね!
膣に入れる薬と塗り薬で治るものですし!

まあちゃん♡

あたしポロポロじゃなく、ドロっとしてるというか、ベタっとしてる感じです…汚くてすいません(._.)

一応、あしたにでも病院に電話してみようと思います!!