※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
子育て・グッズ

コストコの RICOのおしりふきと 添付画像のアカチャンホンポのおしりふ…

コストコの RICOのおしりふきと 添付画像のアカチャンホンポのおしりふきは 水分量的におなじくらいでしょうか、、?
今コストコのおしりふきを使っているんですが、割高なので 他のものを探しています❁

息子がお肌弱めなので 水分量たっぷりでオススメのおしりふきがあれば教えてください 🙏🙏

コメント

ままり

パンパース使ってます!
RICOに比べると水分量は少なめですが
特に気にならず使えてます🥰

  • 6

    6

    パンパースも近場で買えるので検討してますっ🥺
    回答ありがとうございました 😌😌

    • 5時間前
ネコ🔰

私はピジョンのが柔らかくて好きです👶💕

  • 6

    6

    ピジョンのピンク色の方でもかぶれてしまって😭😭

    回答ありがとうございました 😌

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

リコに比べたらうっすいですよ〜😅
同じぐらいのものだとパンパースぐらいですかね、、、!
リコ使ってたなら、ピジョンの厚手もうっすいなぁと感じます笑

みー

アカチャンホンポのは厚手のやつがおすすめです!かなり分厚くていいですよ!