※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
雑談・つぶやき

次女がかわいすぎてもうどうしよう!😫💓💓💓全然イライラしないしおむつ変え…

次女がかわいすぎてもうどうしよう!!😫💓💓💓

全然イライラしないしおむつ変えるのも夜中の授乳もニヤニヤしながらしてしまう(笑)

コメント

deleted user

それ分かります‼️
泣いてても愛おしく感じます💕

  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    ですよね〜😫💓かわいすぎてやばいです(`-ω-´)✧
    でもなんていうか本当に上の子には怒ってばっかりな気がします😭

    • 5月29日
ちょこぱい☆

羨ましいです〜❤️今2人目絶賛妊活中です!😍💕✨

  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    とてもかわいいですよ〜😊💓💓
    上の子とはまた違ったかわいさがあります☺

    • 5月29日