※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

21日のhcg注射後に排卵せず、卵胞が26ミリに成長。同様の経験の方、その後の処置は?初めてのhcgで期待していたが、悲しい。

卵胞21でhcg打ったのに排卵しなくて26ミリまで大きくなってた😭なんでー😭hcg打って排卵しなかった方、その後どの様な処置になりましたか❓
初めてのhcgで期待していたぶん悲しいです😭

コメント

あんちゃんママ

私も初めてhcg注射打った時排卵しませんでした…私はPCOSでせっかく卵胞が20mm近くまで育ったのに…とショックで諦めきれず先生にお願いしてもう1回打ってもらいました。2回目の注射で排卵はしましたが、やはりその周期では妊娠出来ませんでした。先生には、その時の体調とかもあるから1回の周期くらいで諦めないでと言われました。ショックでしたが、その次の周期で注射したら排卵して妊娠することができました。
なっちゃんさんも今回は体調的に合わなかったのかもしれません。
私の先生は排卵しなかった場合、デュファストンを飲んでリセットさせようと言っていました。
すみません、すごく長くなってしまいました。自分の時を思い出して重ねてしまいました。
なっちゃんさんにも早くかわいい赤ちゃんが来てくれますように。

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね〜😭今日もう一回注射しました‼︎でも今日旦那泊まりの仕事で💦もう諦めモードです💦
    先生にも通院のストレス❓と言われ💦
    今回ダメだったらおやすみしてみようと思います😊

注射して排卵しない事を共感して頂けて良かったです😭ありがとうございます✨

• 5月29日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

旦那さんとのタイミングもなかなか難しいですよね〜
    私もタイミングとる時に旦那が仕事だったりでヤキモキしてました。
    かなりのストレスありますよね…
    私も友達に打ち明けたりしてたけど、本当に共感できる事なんて無いし、終わりが見えないからこそ怖いですよね💦
    おやすみも大切ですね😌あまり1人で考えこまないようにしてくださいね🍀

なっちゃんさんH4年なんですね〜私はH3年です。年も近くて嬉しいです。

• 5月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

2交代制なので夜勤の時はタイミング大変です💦
    不妊の気持ちは自分が経験しないと絶対わからないと思っています‼︎この気持ちを教えてくれてるのだと思うと今の時間無駄ではないと考えていますが😊もう十分わかったので早くベビ来て欲しいです😭
    この歳だからこそ友達に不妊で悩んでる人はいないのでココで共感してくれる人がいて心強いです😭✨

• 5月29日