※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sooooooo
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で出血が続き、つわりのような症状が出て不安。病院で流産や早産の可能性を言われ、安静にしても治らず不安。同じ経験の方いますか?

いま妊娠5ヶ月です。
5月15日からずっと出血が続いています。
病院にも何度か行きましたが、
いつも薬を処方してもらうのと、
安静にゴロゴロと生活しといとてくださいって言われます。

27日からいきなり、つわりのような症状がでてきて、
27日に3回、28日に1回、嘔吐しました。
妊娠してから嘔吐するようなつわりがなく、
5ヶ月に入って初めてあったので、
いろいろと不安になりました。

今日も病院に行ってきましたが、
あんまり続く時は、流産か早産になります。
って言われて、仕事もしてないので、
安静にしてるのに治らないので不安です。

このような症状がでた方いらっしゃいますか?

コメント

バナ

同じく 五カ月の時、出血して、切迫早産になり入院しました。 ゆなそらさんは 入院とは言われなかったんですか⁈

  • sooooooo

    sooooooo


    入院とは言われませんでした。
    お腹のあかちゃんは元気で羊水も大丈夫って言われて、家で安静にしといてくださいだけ言われました。

    • 5月29日
はじめてのままり

うちは初期で出血あり切迫流産で入院、
27wで出血あり今度は切迫早産で入院してました。27wから毎日出血していて29w1dで陣痛きて出産しました。
出血はあまりよくないと思いますが、
入院とか言われませんでしたか?

  • sooooooo

    sooooooo


    入院とは言われませんでした。
    専業主婦なのでゴロゴロ出来ると思って入院はしなくていいんですかね?
    子宮から出血してるみたいで、もう少し続きますねって言われました。

    • 5月30日