※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

市役所に10日の赤ちゃんを連れて行く際の注意点はありますか?1時間のバス移動です。

こんにちは!!

今から急遽市役所に行かなくてはならなくて、、
まだ産まれて10日くらいの赤ちゃんを抱いて、バスで行こうと思うのですが、何か注意することありますか??

だいたい家を出て帰ってくるまでに1時間はかかると思っています。😫😫😫

コメント

とらきち☆

とりあえずオムツとミルクと持っていって急いで帰れば大丈夫だと、思います。
直射日光あたらないように注意ですね!

Anna.

今の時期、気温共に日差しが強いので、日差し対策、水分補給、汗ふき、などではないでしょうか(´・ω・`)??

2kids.mama♡

市役所まで遠いんですか(>_<)??
20分くらいの距離なら、高いけどタクシー乗りますね…
バス怖いし今暑いので(>_<)

ちゃい

大変ですね…
バスは人混みが気になるのでタクシーとか使えませんか…??

R

大変ですね💦

オムツとミルクは必ずいりますね!
生後10日という事なので、バスは人が多いですし暑そうなのでタクシーの方がいいのかなと思います😂 お金かかりますけど・・。赤ちゃん熱中症とかなったら可哀想なんで💦 気をつけて行ってきてくださいね!

やま

みなさん!
一斉回答ですみません(>_<)!

バスはやはり怖いのでみなさんのアドバイス通りタクシーで行きました!!

新生児なのでタクシーの方も気を使ってくださり、無事に市役所行って帰ってくることできました😊😊😊

みなさん、回答ありがとうございます!!