※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピハピ
産婦人科・小児科

光市のみちがみ病院で無痛分娩された方の体験談を聞きたいです。里帰り出産で自然分娩した経験があり、2人目を妊娠中です。無痛分娩について気になっています。

山口県光市のみちがみ病院で無痛分娩されたかたいらっしゃいますか?今2人目妊娠中で、1人目は里帰りでみちがみで自然分娩でした。無痛分娩が気になっています。みちがみでの無痛分娩の体験談を何でもいいので聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

mi-tan

知り合いが何人かみちがみで無痛分娩してました!
でもみちがみは無痛じゃなくて和痛分娩のようで、完全に痛みを無くすのではなく、和らげるみたいです。
なので、みんな結構痛かったと言ってました😱😱

• ハピハピ

ハピハピ

和痛分娩なのですね!!初めて知りました(/ _ ; )ありがとうございます!産院にも確認してみようと思います^_^!!

• 5月29日
とも

県内で無痛だと周南市の田中病院が無痛分娩やってますよ!私は、途中から、無痛分娩に切り替えましたが、麻酔してからは、楽でしたよ、光がいいなら、遠いですね(・_・;)