※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotokoto
妊活

高温期14日目で基礎体温が上昇し、不安な状況です。インプラント疑いもあり、経験者の意見を聞きたいです。生理痛や腹痛があります。

高温期14日目です!昨日基礎体温がぐっと下がってて生理を覚悟していたんですが、今日測ると38.6と上がっていました(´;ω;`)
インプラかな?って検索してると高温期7.8日目が多いと書いてあって、違うか〜〜(;ω;)って落ち込んでいます😢
そして今、生理痛のような腹痛と下痢のような腹痛が混ざっている状態です(T_T)

高温期13日目付近でインプラになった方いらっしゃいますか??みなさんの意見聞きたいです(´;ω;`)お願いします♡

コメント

ヒィ〜

2人目の時、生理予定1日前に下がって、翌日の生理予定日に高温期に戻りました!!
下がった日に検査薬したら妊娠反応ありました〜!

• Kotokoto

Kotokoto

そうなんですね😳!!遅めのインプラも可能性あるんですね(´;ω;`)♡少し希望もてます💓

しかし、先ほど検査薬したら陰性でした💔
    がーん(T_T)です。

• 5月29日