※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

自衛官の妻で、夫が2ヶ月間不在になります。忙しいと言われ、飲み会もあるため、ワンオペの不安を感じています。共感やモチベーションの上げ方を知りたいです。

自衛官妻です。

明日から約2ヶ月いません。
自分は忙しいからとか色々言ってきます。そして付き合いで飲み会もあるようです。

自分はその間はずっとワンオペなのになどいろいろ考えて腹が立ってきます。

共感してくれる方いますか?そしてどうようにモチベーションあげて乗り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは警察官ですが、入校でいないことがたまにあります!
ワンオペで大変なこともありますが、私的に旦那いなくてラッキー期間です🤞🏻

自分のペースで家事育児できて、休んでいる時も旦那の存在に邪魔されず、何もせずにダラダラゴロゴロしている姿にイライラすることもなく、穏やかに過ごせます😂

自分にご褒美あげながら、家事は手を抜き、自分のペースで無理せず子どもたちと過ごしてくださいね🫶🏻
応援してます✊🏻

はじめてのママリ🔰

夫が自衛官です!小さい子いながら2ヶ月不在って本当つらいですよね💦うちも訓練や教育で長期不在があったのでよく分かります💦

どうやって乗り切ってたか‥どう乗り切ってたのか記憶ないくらい必死だったような😂あとは夫不在なのでご飯もテキトーにしたり、手抜いたりしましたね🤔

今は単身赴任中で不在になれてしまったので、毎日がテキトーです🤣適度にテキトーでいきましょ!