※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月の子がいますが離乳食を全く食べません。5ヶ月からあげて…

もうすぐ8ヶ月の子がいますが離乳食を全く食べません。
5ヶ月からあげていますが、ほんとに一口も食べません。
口に入れても全て出します。飲み込んだことなんて多分一度もありません。
全然食べなくてもそのうち食べるから大丈夫だよ、なんて周りは言ってくれますが
ほんとに飲み込みもしないからそんな日が来るなんて思えません。
毎日あげているのに初日から全く進まないし、泣き出すしイライラするしもうほんとに嫌になります。
うちのように全く一口も飲み込まずにきてその後食べたなんて子いますか?
アレルギーも確認したいのに一口も食べないから進まなくてすごく焦っています。

コメント