※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Machan🤍꙳☄︎
妊娠・出産

12週5日の方と同じくらいの方は、腹巻やマタニティズボンを着ているときに、半袖を着るとお腹が出ることがあります。皆さんは下っ腹がポコっと出ていることがありますか?

私と同じくらいの週数の方★☆
(ただ今12w5d)

腹巻やマタニティズボンなど着ていると
半袖きた時にお腹出たな〜って思いますか?
個人差ですが参考までに
聞かせてください(´・ω・`)💓
下っ腹がポコっと出てるんですが皆さんは
どうでしょうか…!!

コメント

みにゃほ

今10w3dです。
3人目だからかすでにぽっこりで
普段履いていたボトムはもうきついです😓

• Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

コメントありがとうございます😆
    二人目からお腹が出るの早いと言われてますよね💓
    わたし一人目なのに…今まで履いてたのが
    腹回りだけキツくなってしまいマタニティズボンの楽さに感激してます😢💓💓笑

• 5月29日
楓

初マタでもうすぐ9週です
つわりで食べれてなく痩せて来ましたがお腹だけズボンがきつくなってきました。
まだ早いかなと思いつつマタニティズボンを一着だけ昨日買ってみました。

現在多分13w(生理不順の為予定日がまだはっきりしてません)4人目です。
いつものレギンスだと苦しくなったのでマタニティレギンスに変えました(*´艸`)
因みに、胎動も感じますよ(*´σω`)エヘヘ

ぶーちゃん

私も妊娠前に履いていたズボンはきつくなってます(--;)つわりで4キロ減ったんですが、お腹出てきてる?ってかんじです!マタニティズボンすごーく楽です!