※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa...
その他の疑問

保育園に子供を預けていらっしゃるママさんは、保育園ママと積極的に仲…

保育園に子供を預けていらっしゃるママさんは、保育園ママと積極的に仲良くしようと心がけてますか(*_*)?
また、保育園ママとかなり仲良くなったよ!って方いらっしゃいますか??

送り迎えや行事の時に会ったら話すくらいで、連絡先を交換したりなどはしてないのですが、とても仲良くしたいな!と思えるママさんが居まして…

でもLINEとか教えあったら知りたくないことまで見えてきてしまうかな?など思ってしまいます(;_;)

ママ友付き合いは難しいですね(;_;)
保育園行き出してもうすぐ2年ですが、子供達はすぐにお友達ができて仲良くやっているのにママはなかなかお友達ができません(笑)

コメント

yms

保育園ママたちはみんな働いてますし、時間がなくて本当に送り迎えくらいしか時間がないですもんね(´;ω;`)

わたしも保育園に通わせていて、そこでママたちと仲良くなりたいと思いながらもなかなか。。

お互い勇気を出して今度気軽にもし良かったら今後とも仲良くしてほしいです!是非LINE交換しませんか?とか、声かけてみましょう!

わたしもがんばろう。。!

yaa...

お返事ありがとうございます!

本当送り迎え皆さん結構慌ただしいから話す時間ないですよね(;;)

私も来週納涼会があるので仲良くなりたいママさんに頑張って聞いてみたいと思います!!