しましま
生理開始から40日過ぎていました。
基礎体温付けていたので、排卵日はほぼ分かっていましたよ。
♡3kids♡
上2人は23日くらいだったかと思います。排卵検査薬を使って、タイミングもそこしか取っていないので確実です‼︎
しましま
生理開始から40日過ぎていました。
基礎体温付けていたので、排卵日はほぼ分かっていましたよ。
♡3kids♡
上2人は23日くらいだったかと思います。排卵検査薬を使って、タイミングもそこしか取っていないので確実です‼︎
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント