
コメント

はじめてのママリ🔰
Amazonのカスタマーに問い合わせてみてはどうですか?

ママリ
2月で届いてないは遅すぎますね💦
私も届いてない商品をチャットで問い合わせした事ありますが、チャットだと再配送の手続きがちゃんと出来てなかったのでカスタマーセンター(0120-899-543)に直接電話する方がおすすめです!
-
ままり
チャットはどこからできますか?
電話の方がおすすめなんですね😭電話だと1から説明ですか?長くなりますかね?😭- 5月10日
-
ママリ
チャットは商品の注文履歴から出来ます!
電話は注文番号言えばそんなに長く掛かりませんでしたよ😊- 5月10日
-
ままり
チャットで返金手続きできました!
ありがとうございました🥹🥹- 5月11日
ままり
カスタマーはどこから連絡できますか??
はじめてのママリ🔰
下の方の電話番号でいけると思います😊
ままり
ありがとうございます!