※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

あー。頭痛いな。だから学資保険かけない言ったのに。実母が私が払うか…

あー。頭痛いな。だから学資保険かけない言ったのに。実母が私が払うからと入る→親だから半額払え→お金ないから出せない。そのくせ息子の服とか買いたがる。貯金出来るか胃が痛い。

コメント

ファン

学資保険は私も無理なくかけました。
家の母も娘にたくさん勝手に買ってきて半分払えって事が一度有りました。意味不明です。
そして、私は私服をここ最近買ってないのですが、買えないのか?毎日同じ服着て。ダサイって言ってきますよ。
つぶやきにコメントしちゃいました(笑)

ちまこーい

スマホ不具合で返事が遅くなりました。こんなつぶやきにありがとうございます。イライラせず流したいのですがたまに爆発してつぶやいてます(笑)
勝手にやったことを払わされるのはやっぱり困りますよね。
私も服をめったに買わないので何で買わないの?ってよく言われます(´д`|||)

ファン

もう子育て終わって、自由にお金つかえる立場と。
今から何にいくらかかるのか不確定な部分に備えて節制してる立場では対立しますよね(*^^*)