※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那が他の女性を褒めて会いに行くことをラインで知り、自分と比べて不安になっています。出産後、自信を失いナイーブになっている様子。

旦那のことです。
飲み屋の女の子に綺麗とか癒されるとかまた会いに行くね、など言ってるラインを見ました。出産して、母になった私にはそんなことは久しく言ってくれてません。私は子供ができても私のことを彼女のように見てほしいし、一番がいいです。そんなことは男の人には無理なんですかね?私の理想が高いだけなのでしょうか。なんか悲しいです。
私のことをずっと一途に思ってくれていると思っていました。出産して女として自信がなくなり、とてもナイーブになってしまってるのもあります…。

コメント

まい

それは悲しいですね…
それにあたしだってそんなこと他の女に旦那が言ってたら嫌です。許さないですね😂 そんなライン見た日にゃバトルです😵

• ま

コメントありがとうございます。
    とても悲しいです。でも怒って引かれることも怖いので怒れません。…

• 5月28日
maki♡

理想が高いなんてことないと思います。
妊娠中や出産後は特に女として自信がなくなるものだと思います😭😭
私ももちろんそうですが、誰だって一番に見てほしいと思うものじゃないでしょうか(◞‸◟)

• ま

自信がないことを旦那に伝えたのですが、理解はしてもらえてないと思います。
    共感してもらい、ちょっと元気が出ました。ありがとうございます。

• 5月28日
  • maki♡

maki♡

私も先日自信がないと伝えたばかりなので余計に共感できてしまいました…
    お互い頑張りましょう( ; ; )!!

• 5月28日
  • ま

ありがとうございます😢!
    はい!一緒に頑張ります!!
    本当にありがとうございました😢

• 5月28日

凄く分かります!
私もずっと女としてみて欲しくて
産後時間もお金もかなり自分に使ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ま

私も自分にお金をかけて頑張っているつもりですが、なんの言葉ももらえません〜。そしてギャルがタイプらしいです。私は全くです。タイプが違うと自信なくなります…。でも頑張りますね、
    ありがとうございました😢

• 5月28日

退会ユーザー

ギャルがタイプとか旦那さん若いですね!笑
    私もギャルはなりたかったとしても似合わないので無理です(つД`)ノ
    でもタイプが違くたってMさんはMさんなりの美しさってあるじゃないですか^_^
    私はそこに自信を持って良いと思いますよ!
    私の旦那は柴咲コウが好きで、私は顔にメリハリがない方なので凄く羨ましいし、
    旦那はあまり褒めてくれた事ないですが、
    旦那の知り合いとか、周りの人に綺麗だね。
    って一言言われればもうそれで満足しちゃってます笑
    MさんはMさんの長所をさらに伸ばして、
    短所は認めつつ無理せず改善していけば
    いいんじゃないでしょうかね❤️
    ちなみに私はずっとペチャパイで生きてきて
    今最後の望みをかけてバストアップサプリ試してる所です笑笑

• 5月29日
  • ま

ありがとうございます😢
    そうですね😢タイプはタイプ、と認めるしかないですね😢
    これからは私の良さを感じてもらえるよつにアピールできたらと思います!本当にありがとうございましあ😢!

そして、
    サプリ、わたしも以前やったことがありましたが、効果ありませんでした😭(笑)
    ハルさん、ありがとうございました!

• 5月29日
ram

本音じゃなくてもそんなLINE嫌ですよね。
LINEの事を言っちゃうと喧嘩になっちゃうかもしれないのでさり気なくMさんが思ってる事を伝えてみてはどうですか?(*´∀`)
頑張るからずっと旦那さんの1番がいいな~♬みたいな感じですかね?
理想が高いなんてないですよ☺︎

• ま

言ってみます!女として見られるように頑張ります!ありがとうございます!

• 5月28日
2kids.mama♡

むかつきますよね😭
うちの旦那は職場のバイトの子に本音じゃないけど髪黒くしてて今の方がいいやんとか
方言かわいいねとか言ってて
見た日はやかまし文句言いましたし、まだ言います(笑)

冗談やん!って言ってましたが
冗談でもあんなブスに可愛いとか言われたくないし
うちのが方がばりばりやんか!きめーわって言ったら
しゅんってなってましたよ😂

私も元飲み屋で何年も働いてましたが
飲み屋の子はそんなこと言われてもなーんも気にしないですし
はいはいとしか思ってないですから
1人で浮かれてばっか見たいって思ってればいいですよ!

一般人なら話は別ですけど、相手は飲み屋の子なんで!!

• ま

はっきり気持ちが言えてかっこいいです😢わたしは嫌われるのが怖くてあまりいえません。そういった信頼?がお互いできていないのかもしれません😢

そうですね、
    飲み屋の女ってだけですよね、
    でもそういう人にお金を使ってるのか〜〜とか考えちゃってました😭
    あまり深く考えないようにしますね!
    ありがとうございました😢

• 5月29日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

言いたいことは言わないとですよ!
    言われるうちが華よって言ってます🤔(笑)
    うちがあんたになんも言わんくなった時は愛想尽かした時やけ、離婚前とかやね。って言ってます☺️

そのくらいで嫌いになるような奴ならこれから先いらないです😭

そぉですよー!
    所詮飲み屋ですからね☺️
    はいはいって思っておきましょー!

• 5月29日
  • ま

ありがとうございます😢
    うちは喧嘩したら若いから自覚がないのかすぐ離婚!とか言葉がでます。なので怖くて何も言えませんでした。
    そうですよね!そのくらいで離婚になるやつなんていりませんよね!ガツンといってみます!!
    ありがとうございます!

• 5月29日
🍓

夜遅くにコメント失礼します!!
私も現在妊娠9ヵ月半になります💦
お腹も出てきて妊娠線も…😭
自分では見る度お腹の子が愛おしく思えるんですけど他の女性はスラットしてて綺麗だから男の人は目がいっちゃうのかなぁ。って不安になります 😭😭
気にしててもきりがない !!
って思いたいけど…はやく産んであげて痩せてやる!!って思ってます(笑)

• ま

コメントありがとうございます😢
    出産してから産後クライシスというものに陥って、そこから自信がなくなりました。
    やっぱりみんか不安なんですね!
    そうですね、あまり気にしないようにがんばります!!😭
    ありがとうございました😭

• 5月29日
ゆい

は、たちますよね。
男は、常にやはり、綺麗な人が好きなんですよね。
知り合いの子も。まだ、2歳ですが、綺麗人から離れませんからね。
( ; ; )

• ま

コメントありがとうございます!
    私もいろいろ努力してるつもりなのに、それを認めてくれない、気づかないことがはらたちます!😭

• 5月29日