※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

流産の診断を受け、自然に出てくる可能性について不安を感じています。お腹の痛みの始まりについて教えてください。

流産して、自然に出てきた方にお聞きしたいです。

2週間前に産婦人科で胎嚢しか確認できず、今日受診してもやっぱり心拍が確認できなかったので今回はダメだろうとの診断を受けました。
1週間後に搔爬手術をうけることになったのですか、とっても怖いです😭
そして昨日から本当に少しですが、生理痛のようなお腹の痛みがあります。
1週間後までに自然に出てくる可能性もあると言われましたが、この僅かな痛みが自然に出てくる前なのかどうかが分からず…出来れば自然に出てきて欲しい…😭

自然流産された方、お腹の痛みはどんな感じで始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みからどんどん強くなりました!!

  • ゆん

    ゆん

    最初に痛みが来てから、何日ぐらいで出てきましたか?😢

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は痛みが出て1時間後とかにでてきました💦

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私は去年流産して自然に出てきたものです🙇🏻‍♀️
痛みはだんだん強くなって軽い陣痛くらいになります!
暫くすると胎嚢みたいなものが出てくると思います!
その時メモしていたので貼っておきますね!
辛いと思いますが頑張って下さいね😭

メモ
13:20ごろから出血 薄ピンク ちょっと気持ち悪い
夕方18:00からすごい腹痛
23日の朝5:30に腹痛で起きて内容物の排出
出血は少ない
24日出血普通生理終わりかけぐらい夜も普通のナプキン
25日少し生理痛 病院手術必要なしと言われる
収縮剤を3日分もらっておわり
27日夕方17:00から腹痛始まる
18:30に内容物でる
その後多めの出血
次の日には少なくなる