※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

結婚指輪捨てられたー車のボンネットに乗せてて、私の運転で落ちたから…

結婚指輪捨てられたー
車のボンネットに乗せてて、
私の運転で落ちたから俺のせいじゃないとか。
外した私も悪いけど、
ボンネット乗せるのも悪いよね(笑)

ケチな夫で結婚式もお金ないからって
カメラマンなし、前撮りなし、
ケーキやお花は最低金額のものとか、
私はお金ないならないなりに
フォトウェディングとかでちょっと
贅沢な旅行いくとか。そういうのが良かった。

指輪だってお店で見て回ってこれいい!
気に入った!ていうのを、
帰ってからネットで似たの探して
安く購入して。


ほんとなんか、
思い描いてたものと違ってうんざり。

それでもそれなりに大切につけてきた指輪なのに
よくそんなことできたもんだな(笑)

コメント

あおい

ん???
車のボンネットに指輪乗せたのを忘れたまま運転してて、落としてしまったってことですか??

  • hina

    hina

    いえ!
    わたしが運転をしていて赤信号で停車している間に、車の上に指輪を乗せたそうです。
    その後知らずに発進して、スーパーへ行き帰宅。
    先ほどそのことを聞いて知りました( ꒪⌓꒪)

    • 5月28日
  • あおい

    あおい

    え、わざとほんとに指輪捨てるためってことですか?
    一体何のために?????

    え、ほんとに旦那さん意味分からないですね(´;ω;`)

    • 5月28日
  • hina

    hina

    以前も車の上に指輪置いてて、知らずにわたしが出かけてしまって行方不明に。奇跡的に見つかりましたが今回ばかりは無理そうです( ꒪⌓꒪)

    私もそんなケチケチな夫が嫌で喧嘩の時に、こんなもん。みたいな言い方をしてたので、だったらいらないだろ??て感じで行動に移ったんだと思います。

    ですが本当に無くなると、やっぱ心がポカーンとなりますね(笑)

    • 5月28日
Reeeeee

なぜボンネットに😣💦💦💦💦💦

  • hina

    hina

    意味わかんないですよね(笑)

    • 5月28日
かりん

意味がわからないし
ただただ最低な人ですね!
私ならしばらくフル無視するか家出します

  • hina

    hina

    私も私で指輪に対してちゃっちいとか言ったのも悪いんですけど(*_*)
    でもひどいですよね( ꒪⌓꒪)

    • 5月28日
ゆん★

なんで指輪をボンネットに置いたんですか?(;・∀・)

  • hina

    hina

    謎です(笑)

    • 5月30日