※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ♡
子育て・グッズ

相談です。9ヶ月の娘が背中に赤く出てるんですが汗疹なのかなって感じ…

相談です。
9ヶ月の娘が背中に赤く出てるんですが汗疹なのかなって感じなんですけども最近確かに汗はたくさんかくんですよね。
お風呂上がったあとも寝る前にハイハイして遊んだりした際に汗をかいてます。

そこで相談なんですが寝るとき
みなさんのお子さんはどんな格好で
何を着て寝ていますか?(ヽ´ω')
良ければ教えて下さい!

コメント

ひなゆり

ユニクロのメッシュの半袖肌着にユニクロの半袖パジャマ、その上にガーゼ素材のスリーパー着せてます。
上の子も下の子も同じです。
窓を開けて寝てちょうどいい感じですかね。
スリーパーは寝冷え防止に寝る直前に着せますので、ギリギリまでパジャマだけです。