※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

娘が夜に激しく足をバタつかせて寝不足。昼寝は大人しく寝ている。一体何が原因でしょうか?教えてください。

最近、娘が夜寝入ると目を閉じたまま足を激しくバタつかせます!!
ポンポンすると一瞬おさまるんですがまた直ぐに激しくバタバタ…。気になって寝不足です…😢
今日は過ごしやすく涼しいはずなんですが、動きがとても激しいです。
昼寝の時は大人しく寝ているのですが…
一体なんなんでしょう?どなたか教えてくださ~い!!(´;ω;`)

コメント

たらこ大好き母ちゃん

うちの子も8ヶ月なったばかりですが、7ヶ月からの寝方?が変わりましたー💦 夜泣きするし、なんかいきなり寝返りして、そのままパタッ!と戻って寝るし…そしてたまに起きると、隣にいなくなるくらいの寝相の悪さで😱
最初は私も気になって寝不足でしたが今は夜中に何回も起きますが慣れちゃいました😁

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

お返事が遅くなりました‼
    やっぱりそうなんですね😅昨日も相変わらず足バッタバタ(笑)
    月齢的なものなんですかね!!
    気にしないようにしてみます!

今お昼寝してますが、大人しいです(笑)

• 5月29日