コメント
おちゃ🍵
ご機嫌で排泄もしっかりしていて健康なら問題ないと思っています🫡
現在3歳の長男は今でも食が細くガリガリで成長曲線も全然平均に届かずいつも検診引っかかりますがクソほど元気なので気にしていません!笑
おちゃ🍵
ご機嫌で排泄もしっかりしていて健康なら問題ないと思っています🫡
現在3歳の長男は今でも食が細くガリガリで成長曲線も全然平均に届かずいつも検診引っかかりますがクソほど元気なので気にしていません!笑
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
離乳食5週目です。 かぶや玉ねぎを始めたのですが、食べやすいように和光堂の5ヶ月から使える和風だしでのばしています。 とても食いつきはいいのですが、あまり良くないのでしょうか? やはり素材の味のみの方がいいので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
うちの上の子もガリガリ偏食男子です😭😭
気にしないようにします!