
離乳食の1さじって赤ちゃんスプーン1さじと習ったんですが、小さじ1とな…
離乳食の1さじって赤ちゃんスプーン1さじと習ったんですが、小さじ1となってる場合もあってどちらが正しいんでしょうか?
今離乳食2週目でお粥とにんじん(初)あげる予定ですが、お粥4さじ、にんじん1さじって皆さんならどうされてますか?
小さじ4ってまぁまぁな量なのでやはり赤ちゃんスプーン4でいいんでしょうか?
またリッチェルの15mlの冷凍するやつ使ってますが、一ブロックの半量で冷凍してて小さじ4だと何ブロックあげたらいいと思いますか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
小さじ1だと思います🤔
赤ちゃんスプーンだと使ってるものによって量変わっちゃいます💦

はじめてのママリ🔰
小さじでやってました😆
半量で冷凍してるなら、ブロック2つで小さじ3くらいになりますね!

ママリ✴︎
計量スプーンの小さじ1です🥄
コメント