※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

砂糖入りのヨーグルトはいつから与えていますか。プレーンは食べなくなり、フルーツも苦手です。1歳半なので毎日与えなくても大丈夫でしょうか。

みなさん砂糖の入ったヨーグルトはいつから食べさせていますか?

今までプレーンをあげていたのですが、酸っぱいみたいで食べなくなりました。フルーツが苦手なので混ぜることもできず…

試しに写真のものをあげてみたら、美味しいみたいであっという間に完食でした。

もう1歳半ですし毎日与えなければ大丈夫かなーと思いつつも気になってしまって💦

コメント

くろいろぱんだ

私はプチダノンにしています。
1歳半なら量を気をつければ毎日でも大丈夫だと思います!

mama

1歳過ぎたらあまり気にしなかったです!
我が家、ヨーグルトは毎日出す家じゃないので😂

かびごん

うちは牧場の朝ですが1歳になってから2日に1回くらいの頻度であげてます🫶🏼

はじめてのママリ

息子に一歳4ヶ月くらいからプレーンヨーグルトにハチミツをいれてあげています💦

はじめてのママリ🔰

うちも一歳半ごろからプレーンヨーグルトを食べなくなり、加糖のとプレーンのを半分ずつ混ぜてあげてました!
それでも徐々に食べなくなり、加糖の割合を増やして行って今は加糖のみなら食べます🫣