妊活 稽留流産後卵巣腫れていた方いますか?その後妊娠できましたか? 稽留流産後卵巣腫れていた方いますか?その後妊娠できましたか? 最終更新:5月9日 お気に入り 妊娠 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 稽留流産後、お腹ゆるいでしょって言われて内診した時に卵巣が腫れてると言われました! その後排卵してるか分からないとも言われましたが 妊娠できました!! 5月9日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね。励みになります。稽留流産後何ヶ月で妊娠されましたか? どれくらいで腫れが治まりましたか? 色々聞いてしまいすみません🙇 5月9日 はじめてのママリ🔰 去年1月に手術して今回の妊娠9月末に分かりました!生理来るまでは術後3ヶ月ほどはかかりました!せっかく手術したのにまだ塊が残ってるとかで病院通いました😭 その時に卵巣の腫れも指摘されましたが数ヶ月経って特にその後言われなくなりました! 5月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。励みになります。稽留流産後何ヶ月で妊娠されましたか?
どれくらいで腫れが治まりましたか?
色々聞いてしまいすみません🙇
はじめてのママリ🔰
去年1月に手術して今回の妊娠9月末に分かりました!生理来るまでは術後3ヶ月ほどはかかりました!せっかく手術したのにまだ塊が残ってるとかで病院通いました😭
その時に卵巣の腫れも指摘されましたが数ヶ月経って特にその後言われなくなりました!