
仕事が休みの日に保育園を遅めに預けたいのですが、連絡が必要でしょうか。
当日自分が仕事休みで保育園預ける場合
仕事の時より遅めに預けたいのですが連絡必要ですか?
いつもは7:50ごろですが
明日は8:45ごろに預けたいです
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
わざわざ電話連絡はしなくて大丈夫です。
まだ日にちがあって前日に先生にはなせたら話しても良いと思います(いつもいる子がまだいないなって気づきますので。)。
でも当日行って今日休みですでも十分です🙆♀️
↑わたしのいた園はです☺️

ぽぽ
いつも来る時間にこないと心配にはなるので、連絡できるならした方がいいと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
早朝保育は、子どもの人数によって非常勤さんの配置だったり出勤時間の変更だったりをする園もあるので、明日とかでなければまずは事前に伝えておいて次同様なことがあったときは当日登園してからのお知らせでもありか聞いてもいいと思います!
急な予定変更やおやすみが取れた!ってこともあるでしょうし当日がダメだなんて言われないと思いますが今後も急なお休みがありそうでしたら☺️