
コメント

はじめてのママリ🔰
躾しでわからないと思いますよ。子育てしたことない人がとにかく叩きたくてコメントしてるのだと思います。
怒る老夫婦も老害ですね。

はじめてのママリ🔰
行かない方がいいというのは極論ですが、買わないものは触らない、触らせないというのはコロナの時から特に強く言われるようになりましたよね。
アホとかはないと思いますし、興味を持ったら手が伸びると思うので、触ろうとしたら止める、目を離さないというところは最低限親が気をつけないといけないかなという気もします!
-
、
コロナから言われるようになったんですね、すごく色々触ろうとします!
買い物するにも大変です😩- 3時間前

グリーンカレー
全然そんなことないと思いますよ!たまたま老夫婦の機嫌が悪い時に遭遇してしまったと思うしかないと思います(^_^;)言葉がわかる年頃になるまで、躾とかは年齢的にまだまだ難しいと思うので気にされないで子育て頑張ってくださいね😊
-
、
言葉が分かるようになれば分かりますかね、ありがとうございます!- 3時間前
-
グリーンカレー
話は違いますが、トイレトレーニングも早くやらさないとと思いましたが、いずれトイレでおしっこをするという理解ができて、習慣がつくと、自然とおむつ離れできる日が来るので何でも慌てずに躾していくのがよいのかなと思いましたm(_ _)m
- 3時間前
-
、
うちは自宅保育ですが保育園はトイトレ早いですもんね!
アドバイスありがとうございます😊- 2時間前

ゆき
躾はどんなに小さくても必要かとは思いますが、1歳7ヶ月でいうことをきちんと守れる子なんていないと思います🫠
商品(とくに食品)を勝手に触っちゃう時期は親がどうにか止めるのは当然かな?と思います!
私もスーパーでは歩かせずカートに乗せます👌同じです!
老夫婦が激怒というのは全く意味がわかりませんけど🥹
-
、
毎日同じような事を言ってる気がします、カートに乗せるのが1番いいですよね!
そこまで細かく書かれていませんでしたが恐らく落としたものを棚に戻したのかな?と思います- 3時間前

はじめてのマリリン
豆乳って、牛乳みたいに紙パックに入ってるやつですか?
落としたくらいでなんで激怒されなきゃいけないんでしょう🤯
大人だって落とすことくらいありますよね。しかも老夫婦なら尚更あるのでは?
ちょっとおかしな老人に会ってしまっただけですよ!
-
、
恐らくそうだと思います!
私の体験談ではないので詳しく分かりませんが落としたのに棚に戻したのだと思いました!- 3時間前
、
まだ分からなくても仕方ないですよね💦
落とした豆乳を棚に戻したから怒ったのかな?と思いました。そこまで詳しく書かれていませんでしたが