はじめてのママリ🔰
うちも基本、麺類ばっかり食べてます😂💦そしてうちの子も具はいらない派です...🤣
うどん、ラーメン、焼きそば、スパゲッティは確実に食べます🙌笑
あとは、食べるけど2軍扱い(笑)なのが、ランチだとチャーハンですね😂
そのちゃん
唐揚げや、マックのポテト、ナゲットなどは喜びます!
ゆうか
具なしうどんリクエストならざるうどんにしてさつまいもの天ぷらとか6pチーズ天ぷらでも揚げますかね!
お稲荷もつけちゃいます!
はじめてのママリ🔰
オムライスです✨
はじめてのママリ🔰
うちも基本、麺類ばっかり食べてます😂💦そしてうちの子も具はいらない派です...🤣
うどん、ラーメン、焼きそば、スパゲッティは確実に食べます🙌笑
あとは、食べるけど2軍扱い(笑)なのが、ランチだとチャーハンですね😂
そのちゃん
唐揚げや、マックのポテト、ナゲットなどは喜びます!
ゆうか
具なしうどんリクエストならざるうどんにしてさつまいもの天ぷらとか6pチーズ天ぷらでも揚げますかね!
お稲荷もつけちゃいます!
はじめてのママリ🔰
オムライスです✨
「うどん」に関する質問
まだバターや砂糖のアレルギーチェックしていないのにバターや砂糖が入っている食パンを食べさせても大丈夫なのでしょうか? 小麦粉のアレルギーチェックでうどんは終わっているのですが。
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
大戸屋で子連れで注文したことのある方にご質問です! ご褒美に子ども連れて平日2人で大戸屋でも行きたいなあと考えています。 卵白アレルギーがあるので(25gクリアしてます)オムライスはまだ難しいのと、うどんは大好き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント