家事・料理 保育園の明日のメニューなのですが、『きつねの嫁入り』とはどんな料理… 保育園の明日のメニューなのですが、『きつねの嫁入り』とはどんな料理かわかる方いらっしゃいますか? 豆ご飯があるのでいなり寿司ではないと思いますし、場所的にはいつもだいたい主菜が書いてある位置です。 明日保育園に行けばわかるのですが、なんだか気になってしまって(^^; 私が知らないだけで、実は結構メジャーなおかずですか? 夫も「お稲荷さん(いなり寿司)じゃない?」と言うのですが、ご飯物が2つはさすがに出ないですよね(´⊙ω⊙`) 最終更新:2017年5月28日 お気に入り 5 保育園 保育 夫 ご飯 料理 おかず 寿司 むーまむ*(7歳, 9歳) コメント yuri コロッケですかね???? 油揚げをひっくり返してじゃがいもが入ってるやつ( ̄∀ ̄)自信はないので、間違ってたらすみません💦 5月28日 むーまむ* なるほど!主菜の位置に書いてあるので油揚げの入った野菜炒め的なものかなーなど考えていましたが、コロッケは思いつきませんでした! 明日保育園へ行って答え合わせしてきます(^^) 回答ありがとうございます♪ 5月28日 yuri 答えがわかったら教えてください(*'▽'*)♡ 5月29日 むーまむ* 保育園で聞いてきました! 油揚げの中に細かく切った色々な野菜を詰めて煮たものだそうです! 予想外の答えでしたが、なるほどです(´⊙ω⊙`) 5月29日 yuri 野菜を詰めて煮るのですねヽ( ̄д ̄;)ノ 予想がはずれちゃいました。。残念! でもすっきりしました! 教えていただきありがとうございます♡ 5月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠・寿司に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
むーまむ*
なるほど!主菜の位置に書いてあるので油揚げの入った野菜炒め的なものかなーなど考えていましたが、コロッケは思いつきませんでした!
明日保育園へ行って答え合わせしてきます(^^)
回答ありがとうございます♪
yuri
答えがわかったら教えてください(*'▽'*)♡
むーまむ*
保育園で聞いてきました!
油揚げの中に細かく切った色々な野菜を詰めて煮たものだそうです!
予想外の答えでしたが、なるほどです(´⊙ω⊙`)
yuri
野菜を詰めて煮るのですねヽ( ̄д ̄;)ノ
予想がはずれちゃいました。。残念!
でもすっきりしました!
教えていただきありがとうございます♡