※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
お出かけ

3歳になる息子を連れて、結婚式のため沖縄へ2泊3日で行く予定です🙌こう…

3歳になる息子を連れて、結婚式のため沖縄へ2泊3日で行く予定です🙌
こういう場合、格安国内ツアーだと航空券の枚数でツアー料金が決まるので、3歳で添い寝であろうと1名分しっかり料金がかかってしまうのでしょうか?
ツアーではなく航空券と宿泊費は別で手配した方が安くおさまるのでしょうか?
ご経験ある方のアドバイスをよろしくお願いいたします☺︎

コメント

neneko

ホテルによってはツアーのが安くすむ場合もあるのでホテル次第です

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます☺︎
    ホテル次第なんですねー。ハイクラスの方が結果的に安く済むんですかね?
    ハイクラスとまで行かなくてもそこそこのリゾートホテルに泊まりたいので、まずはホテルリサーチしてみます🙇🏻

• 5月28日
  • neneko

neneko

沖縄でハイクラスかそこそこリゾートだとツアーのほうがたいがいお得だったです。
    シーズンでない時期はわかりませんが。楽しんできてくださいー

• 5月28日
  • りりりりりん

りりりりりん

ありがとうございます!参考になります😊

• 5月29日