
4歳の子供に適したオンライン英会話のおすすめはありますか。ネイティブキャンプを試しましたが、親が英語に不慣れでサポートが不足しています。英会話教室には通わせているものの、質問に答えられないことが多いです。
子供のオンライン英会話おすすめあららますか
4歳年中。
ネイティブキャンプやりましたが親も英語そんなわからないので沈黙。サポートも何もない。
英会話教室は3歳から通い、
小さい頃から英語にはふれささせてきて
英語のカルタとか単語はわかるのですが
いきなり、
学校でなにしたの?
このあとなにするの?ときかれても、
答えられなくて。
- tns🔰(4歳7ヶ月, 7歳)

たろうちゃん
未就学児なのでどれに当てはまるのか分からないですが💦
ベネッセ チャレンジタッチのタブレットでできるオンライン英会話なかなか良さげです。
まだ二回ですが。
タブレット学習で頭に入れておいて、同じトピックをオンラインでリアルな人間相手に実践できる感じです。
うちも英会話自体は1年以上通っていますが、やはりフレーズで覚えてそれを定着させるのが大切だと思います。
コメント