※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
その他の疑問

私は最初コスモウォーターでしたがバキバキ音がうるさかったので今はフ…

カテゴリーこれでいいのかわかりませんが、みなさんどこのウォーターサーバー使っていますか?
私は最初コスモウォーターでしたがバキバキ音がうるさかったので今はフレシャスにしました。
気になるとこと言えば高いかな…くらいです。
昨日イベントプレミアムウォーターの話を聞き、安くなるなら…と変えようと思うのですが、気になるのはまたバキバキ音がうるさいのではないか。と言うこととフレシャスは段ボールが1つですが2つになることが邪魔かな?ってことです。
コスモからフレシャスに変えた時も主人はめんどくさかったようで、今度も「また今後変えるのでは?」と言っています。
フレシャスは電気代が高い、水代も高い、夏になるとビニール臭が。と言われましたがそうなのでしょうか…。
良かったら皆さんのご意見聞かせてください。

コメント

.

うちはプレミアムウォーター使ってます😊
新しいやつは、中で水がボコボコする音もなく静かです。

• bunnybunny

bunnybunny

新しいやつとは下からの物ですか??

• 5月28日
  • .

.

上からのやつです!

• 5月29日
  • bunnybunny

bunnybunny

上からの新しいものがあるんですね☆
    ありがとうございます。

• 5月29日