※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

妊活中でタイミング法を行っている方が、30日のタイミングが遅いか不安です。みなさんはいつタイミングをとるか教えてください。

こんにちは。
妊活二周期目で婦人科にも通い初めてタイミング法を行っているので今月は排卵検査薬少しサボってました。
医師には今日と30日にタイミングをとってみてと言われましたが、30日は遅いんじゃないかと思い、今日検査薬試してみました。
夭逝ですよね?
みなさんならいつタイミングとりますか?

コメント

こんちゃん

陽性なので是非今日タイミングを!

• あちゅ

あちゅ

はい!今日がんばります!
    二次のかあちゃんさんだと明日と明後日ならどっちなかよくしますか?

• 5月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

私なら連日タイミングとります!
    排卵期は毎日か1日おきがいいと聞いたので、2人とも連日タイミングで妊娠しました(。•ᴗ•。)

• 5月29日
  • あちゅ

あちゅ

今日もがんばってみます!

• 5月29日
ゆう

今日タイミングをとって、念のためできるなら30日にも!と思います!
がんばってください!

• あちゅ

あちゅ

30日に排卵の可能性もありますか?

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまってすみません!
    私も妊活中なのですが、生理が来るたびに後悔しちゃうことが多いのです。。。
    なのでタイミングは逃したくない、後悔したくない!の思いでがんばっています!

• 6月1日
  • あちゅ

あちゅ

お返事ありがとうございます!
    とりあえず後は信じて待ち続けます✨

• 6月1日