※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
家族・旦那

軽く天然な旦那がおもしろい…(笑)「あ、田村じゅんだー。」(ん?田村… …

軽く天然な旦那がおもしろい…(笑)

「あ、田村じゅんだー。」
(ん?田村… じゅんて誰だ??)ふとテレビ観ると…

…この人はロンブーの田村淳(あつし)です!!ww それにこの番組、毎回出てます!(林先生の初耳学)

ちっちゃく突っ込みたくなる事が多々あるのでたまに笑える…(笑) ごめんね(;´∀`)w

コメント

ゴキジェット

うちの旦那はトミーズ雅とヒロミの区別がつかなかったらしいです笑

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    その二人似てないですよね(笑) 旦那さんの中で何かがごっちゃになってるのでしょうかw

    • 5月28日
けむたす

うちの旦那もちょこちょこ勘違いや言い間違えが多いですが、
板東英二を
えんどうばんじと
言った時はさすがにヤバイと思いました笑

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ぎゃ、逆ーー!笑 斬新な間違え方ですね(笑)

    • 5月28日
  • けむたす

    けむたす

    グッドアンサーありがとうございます笑
    ふとした時に思い出してニヤニヤしてやってください(´^_^`)

    • 5月29日
cuocou

うちの旦那は佐々木希のことを毎回

すずきそのみ

と言います😓誰それ(笑)



天然の人って笑えますよね(笑)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    お、惜しい…!!笑 結婚して話題も増えたから覚えてくれたでしょうかw
    真面目に言うから突っ込んでいいのかどうかわかりませんよね(笑)

    • 5月28日
m.eママ

うちの旦那は小児科の事
こじかだと思ってました😂

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    こじか…可愛い間違いですね(笑) お子さん産まれてからちゃんと覚えてくれましたかねw

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します( ; ; )
    わたしの旦那も自信満々に
    こじかって言ってました😂
    え⁉︎こじか⁉︎ってなりました😑

    • 5月29日
ゆり

皆さんのコメントめちゃめちゃ面白いですね笑
そんなエピソードがないうちは悔しいです笑

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ですよね!(笑) 私も笑わせてもらってますw

    • 5月28日
☆Q☆

うちの夫は付き合ってるときに「キャラメルコーン食べたいから映画館行こう!」と言ってきました。
私「え?映画館にキャラメルコーンなんてないよ?」
夫「あるよ!俺買ったことあるもん!」
私「…もしかして、キャラメルポップコーンのこと?」
夫「そう!だからそう言ってるじゃん!」
と言って恥ずかしそうにしてました笑

未だにキャラメルコーンと言ってます😆笑

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    キャラメルコーンてあの赤いパッケージのやつですよねw
    いつ間違いに気がつくのでしょう(笑) 可愛い間違いですけどもw

    • 5月28日